今年をふりかえって

今年というか去年のスポフェスあたりから必死こいて写真を買ってました
桃ちゃんの写真を買うようになったのは正月ハロ紺あたりからかな
周りの人達よりも遅れて買い始めているので早く追いつこうと
相場より少し高くても落としたりしてました
頑張って初単独紺が終わる頃には正月ハロ紺の全部セットの集合のみになりました


もともと収集癖があったので物を集めるという行為は大好きなんです
でももうやめることにしました
桃ちゃんがベリーズ工房が嫌いになったわけではないんですけどね
金銭的な理由でもありません
出来ればこの先も買い続けていきたかったです


でももう限界です
自分の精神状態を保つには・・・


あじゃんたいかいがあるのでつづきはまたこんど