30代

バイト先からの更新です
今日はとっても暇なのです


昨日で30歳になりました
でも心は永遠の17歳です
メイド喫茶にてお祝いしてもらいました
双葉さん、さぁ〜やさん、華さん、苺さん、てんさん、リアラさん、ランさん、シルアさん、キッチンのるりさんありがとうございました
特製ケーキとメイドさんとの集合写真を頂きました
この集合写真はなかなかレア物です
普段は1対1か2対1で撮ってますからね
お店のメイドさんを独り占めでした
近くにいた名のある常連さんが「いいな〜」を連発していたそうで
この企画このお店では初めてだそうで
超有名店の歴史に名を残すことが出来ました


○山さん、E田君と↑山君で御飯へ
ご馳走様でした
○山さんとE田君にはプレゼントまで頂いてしまって
ありがとうございました


そんな素敵な30回目のお誕生日でした