水曜日

今日は週に1回の昼から@の日

双葉はインフォやってました



3時に見失う・・・

朝からいたからまさか・・・

と思ったら休憩でした


今日は結構お話出来たな
砂糖も何も言わずにいつものとおりに
ただ呪文はなし
P.A.の写真見せたら行きたいって
いつか一緒にね


2回目入った時「気づいたらいなくなってるんだもん」と言われた
いやいや双葉がたかしとおかかに粘着されてたんだって
90分迫ってたしあいつらの粘着長いから帰っちゃっただけだよ




今日見たメイド
1回目
双葉、苺、さぁ〜や、華、みら、ミルク、リアラ、らん、れんげ
2回目
双葉、さぁ〜や、華、ミルク、らん、れんげ


今日の双葉
お給仕終わる時教えてくれた
いつもそうだといいんだけどね
あやうく追加注文するとこだったよ