水曜日

週に一度の昼からの日
店休明けなのでいるんだろうなと思ったらやっぱりいました
どうやら3連休だったみたい
なんかゲーム三昧だったみたいだけど
いい年ごろの娘が・・・
どっか遊びに行きなよ
本当か嘘かわかんないけどね


帰りぎわにいつもの台詞
こっちもいつもの台詞w


お釣りもらう時妙に改まる双葉
・・・
驚かないでねと前振りの後
・・・
うっ嘘でしょ
いきなりいわれても
平静を装うのが大変でした


でも一番に話してくれてありがとね



今日見たメイド
双葉、さぁ〜や、華、リオン、れんげ、ミルク、もとか(新人)、?(新人)
今日の双葉
6時までお給仕
お土産とりあえずはよろこんでた