水曜日

Mother3クリアしちまった
FF3が控えてるけど長くやれそうなんでどうぶつの森をいまさら買ってみた
なかなか面白いね


きょんもあちちでした
「今日は早いですね」って何人かに言われたけど、@に行き始めの頃から水曜日はこのくらいの時間ですよ
ロビーでうちわ貰ったり
さら様に日記見せたり
まぁいつもと変わらぬ感じでした


帰りにBBHを2試合程
1勝1分
格上のAS相手に頑張りました
珍しくHR5本
全部ノーサインで
盆と正月がいっぺんにきました



きょん見たメイド
1回目
さら、ひとみ、れんげ、めいみ、みぅ、めるも、いよ
2回目
れんげ、めぐ、りん、らん、めいみ、しるあ、さよ、新人