木曜日

今日は卒業のメイドさんが5人ほど
仕事終わっていつもの時間に行くと混んでました
1時間くらい待ってご帰宅
19時55分だからラストまではいれなさそう
チェキ撮ったり、卒業メイドとお話したり
時間になったのでお出かけしようとしたら
ラストオーダー過ぎてるからいいとの事
久しぶりの2時間コース


今日で最後の5人様
お疲れ様でした
さぁ〜や、華、れんげはいじっていじられて楽しく遊ばさせていただきました
めぐは最初苦手なメイドだったな
いつからか話すようになってた
ツンツンプレイが印象深い
みるくは正直あまり話したことがない
昼メインだったし
それぞれの道を歩んで行って下さい



今日見たメイド
さら、さぁ〜や、華、れんげ、めぐ、みるく、Yunn、さやか