土曜日

ましまろ紅茶ありがとございました
今度試してみたいと思います
元気だそうで


初@の時インフォやってて、かわいい娘がいるなぁと
2度目はハローのあの人に似てるなぁと
3度目には目で追ってました
何回か会ううちに覚えてもらってお話できるようになって
仕草や話し方、ふんわりふわふわな感じとか
そんなところに惹かれました
もう半年以上前ですねぇ
懐かしいはなしです


自分の推しに日記を見られるのってどんな感じなんだろう
嬉しいのかな?嫌なのかな?
どうなんだろう


今日はメイドさんたくさんいましたね
夕方までだけど
夜はどうなったことやら
足りなくなったらいつでも言って下さい
メイド服着る準備は出来てますよw



今日見たメイド
1回目
さわやか、めるへん、りん、らん、りおん、めいみ、みぅ、しるあ、めるも、ゆあ、りつき
2回目
さわやか、めるへん、りん、らん、めいみ、ゆあ、りつき