木曜日

空いてました
待ち時間ほとんどなし


パフェ食べたけど多いね
ミニサイズ復活させて下さい
最後にあきちゃうの
あっきよし様がまたMMJKで優勝しました
おめでと
帰り際に常連さんに話しかけられてるし
僕の教えた負ける方法は今いる娘たちには通用しないのよ


キッチンのりょうが卒業するそうで
最後のメイド姿だったみたいです
最初あの大阪弁とノリにびっくりしたもんです
なつかしいですね


帰りは運転手付きの車で
初体験です
あのお方はいつもこれにのってるのか
羨ましいですな



今日見たメイド
りん、めいみ、りょう、かのん、さやか、りつき




おみとおしだったのね
たまにはお休みしてみますよ