日曜日

5→10
すべてはここから始まったわけですが
ダメもとでいればよかったのにね


朝一本店→スロ→日本橋→スロ→本店な一日でした


まだ完全には治ってなかったですね
2、3日で治るわけはないんですが


後ろのほうでまったりとみてました
連れにつきあって右サイド
お外なので踊り禁止令がでてしまいしょんぼり
予想通り即売やりましたね
スルーの予定でしたが連れの為に並びました
特に話す事もなく適当に
名古屋の御主人様の事だけゆーりに伝えておしまい
まだ覚えてたよ
今度は是非来て下さいとの事です
ま、今はそれどころじゃないだろうけど


んで再度秋葉に
今日も黒いの着てましたね
まっすぐ帰って休めばいいのに
体調悪い時ぐらいはさ
みにまむは今日も妹プレイだし
いよの動きは相変わらずおかしいし
愛込めのパクリが流行ってたり
そんな感じです



今日見たメイド
1回目
りん、ゆん、みぅ、しるあ、かのん、めるも
2回目
めるへん、めいみ、みら、のの、りつき、いよ、れいか