水曜日

週末の大会用に1枚購入
これで勝てたらあなたは女神さま
しかしカメラを意識してるといまいちです
最初にでたやつはよく撮れてたのに
もとがいいのにもったいないですね


久しぶりにチェキなんてものを撮りました
今月で終わりだから記念に一枚
ゲームははるか昔に何回かしたことあったんだけど
確かえらく弱かったような記憶が
今はリビングの住人だからできないけど、空いてる時にでもやってみようかしら



今日見たメイド
1回目
さら、るり、りおん、みちか、りつき、ももか、れいか
2回目
いちご、りん、らん、めいみ、しるあ、りつき、ももか、れいか




もうちょっとなんだけどな
いいかんじなんだけど
なんかが足りない
前があまりにも大きすぎたようです