水曜日

今日も颯爽と昼から@ですよ
ロビーは青い人
ウサ耳&しっぽまで青くしなくても・・・
いくらさわやかだからって。。。
うさ耳といえば昔mmmが付けてみようかなとか言ってたな
もう半年以上前
懐かしいですね


ま〜ぼ〜パスタをまぜまぜしてもらいました
なんでも言ってみるもんですね
さすがにふ〜ふ〜あ〜んは無理だろうけど
おかげで美味しくいただけました


一時不調だったUFOの調子も戻り1.5Kで4つ
内3つは貢ぎ物に変わりましたけど
しかし欲しいのがなかなかでませんね
やらなきゃ出ないんだけど知らない娘のが出ると・・・
やまあらしのジレンマですね


予想通りの反応がかえってきたでしょ、き○し様
だからいくらでも言えるって言ったのよ
でも今の僕って誰推しって思われてるんだろう
ちょっと気になります


だ〜〜いすちだぉ☆



今日見たメイド
1回目
青、いちご、みちか、Yunn、りつき、いよ、ももか、れいか、みやび
2回目
青、めるへん、みちか、めいみ、らん、すず、いよ、みやび
3回目
青、めるへん、めいみ、らん、すず、いよ、みやび




真っ直ぐに向かって行けたら
全てをぶつける事が出来たなら
どんなにいいだろう
どうしてもあの時の事があるから
ブレーキをかけちゃう
自分を守っちゃう
あの時はまだいてくれたから
支えてもらえたから
なんとかなったけど・・・
だから鍵をかけて奥にしまっておきます
そうすれば
壊れることはないから