火曜日

きょんで何人か卒業です
今年何人目だ


えっと正直あれはなしだろ
期待してたぶん
たかまっちゃったぶん
がっくしきました
これならないほうがよかったかな
初めてだったのに


本店ではりんといよ
あとキッチンやらロビーやらだそうで
いよは正直からみづらかったけど面白い娘でしたね
りんはちょこちょこ話した気がしてたけど
最近かなよくからむようになったのは
きっとき○し様の・・・
V1、V4がお気に入りでしたね



7月の二人が(@は1人)大きすぎて
8月も今回もなんかDRYです
喜怒哀楽の哀はどこかにおいてきてしまったようです
探してこないとね


卒業された方はそれぞれの道で頑張って下さい



今日見たメイド
さら、りん、らん、りつき、のの、いよ、くぅ




明日
お引越しします
もしかしたらまだいるかも