水曜日

携帯落としました
ドライブモードにされたらしく繋がりません
どうしたもんだか
どうやら朝電車を降りてから職場までの間に失くしたっぽい
仕事終わってから遺失物届けを出してきました
見つかるかな?



双葉との最後のチェキを受け取りに行ってきました
細かくたくさん書いてありました
書いてあることが本当だといいな
本当にそう思ってくれてたなら


双葉には辛い時とても助けてもらいました
特に何かしてもらったわけではないんだけど
普段どおり接してもらっただけなんだけど
頑張ってる姿や気遣い、決して弱音をはかない所、人が嫌がる仕事を進んでしたり
双葉を見て頑張ろうと思ったし、沈んだ心を癒してもらいました


だけど僕はあなたに何もしてあげられなかった
もらったものたくさんあったのに
何も返してあげられなかった


あの娘の時もそうだけど
お別れした後に
もっと何か出来ただろうとか
もっと何かしてあげられたとか
もっとこうやってればよかったとか
そんな後悔ばっかり浮かんでくる


全然変われてないな
成長できてない



双葉が大好きな、双葉がずっと支えてた@は
ちょっとピンチかな・・・
客足もそうだけど
内部が・・・
見ててちょっと悲しくなったよ



今日見たメイド
さら、さぁ〜や、らん、かのん、Yunn、みう、みら、みるく、れんげ、苺、シルア