木曜日

携帯買いました
ポイントなどを使って半額まで値下げ
後は魔法のカード


なんで@へは行ってないです
昨日のことなど
さら<はいっこの前のチェキ
れん<ありがと
さら<泣かないでねw
れん<泣かないよw

れん<僕最初は双葉推しじゃないよ
さら<えっ誰?
れん<この娘に似てる(財布を指して)
    目とかそっくり
さら<あ〜〜〜
    まみみか
    そういえばふわふわしてるとことか似てるかも
さら様わかってるねぇ
でも声大きいから

その後ぷぅのストラップを持っていかれました
僕の使い古しでもいいんだ
ひとみとさら様が茶房のカッコしてた
なんかの撮影だったっぽい


苺が半ギレだったな
気持ちはわかるけど表にだしちゃダメよ